カタログは送ってもらえますか?
弊社のカタログはお取引される方(業者様)へのみ配布させていただいております。カタログご希望の方は、お問い合わせフォーム、もしくはお電話・FAXでご依頼ください。
一般消費者様への配布は行っておりません。
一部商品はカタログ(CATALOG)ページでご覧いただけます。
新規取引を希望しています。どうすればいいですか?
お問い合わせフォーム、もしくはお電話・FAXで、取引希望内容・ご連絡先をお伝えください。追って営業担当者から新規取引に関しまして詳細をご連絡させていただきます。
またネット卸売りサイト「スーパーデリバリー」でも販売しております。
どのようにして注文するのですか?
弊社へ直接ご注文の場合は、品番・カラー・数量をご記入の上、本社までFAXにてご発注ください。
ネット卸サイトを通してのお取引の場合は、別途スーパーデリバリーのサイトをご確認いただきお手続きください。
送料はいくらかかりますか?
オリジナル商品はどのように注文すればいいですか?
まずはお問い合わせフォーム、もしくはお電話・FAXより、弊社へお問い合わせください。
商品が次に入荷される時期を教えてください。
海外の商品を輸入しておりますので、品切れの場合は次回入荷まで時間がかかります。詳しくはお問い合わせフォーム、もしくはお電話・FAXでお問い合わせください。
返品・交換はしてもらえますか?
商品の発送につきましては、検品・検数等万全を期しておりますが、商品到着後直ちにご確認いただき、万一不良品・品違いなどがあった場合は、1週間以内にご連絡をお願いいたします。
それ以降の返品・交換はお受けいたしかねます。
なお、エンドユーザー様への商品販売後の返品、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。
カタログで見たものと実物のデザインが少し違うのですが…。
ハンドメイドの商品ですので、全く同じデザインの商品はございません。デザイン・色味などの違いが見られることがあります。また、一部商品においてはカタログ掲載のものでも仕様を変更している場合がございます。気になる方は営業担当者までご連絡ください。